めぐさんの覚え書き

忘れっぽいめぐさんの日常メモです。

ふとんが来た!

 

やっとこさ寝るための布団が手に入りましたよ、こたつ布団が!!

これさえあれば寒さに凍える生活を回避することが出来ます。そして、本格的に一人暮らしを開始することが出来ます。まだまだ分からないこともたくさんあるので、これからは他の人達からどんどん生活のテクニックを盗んでいき、より快適にしていきたいと思います。

 

今日も晩飯を作りました。TVのCMから着想を得てから揚げくんをつくることにしました。以前作った照り焼きチキンチキンと、揚げる前までの工程がほとんど同じなのでさほど苦労しませんでした。右にあるのは茄子と玉葱の炒め物です。当分はこんな感じの三角形の配置になるような献立が続きそうですね。楽ですし笑

さて、明日から一週間授業初週なので特に気合入れていこうと思います!がんばろう!!

f:id:fastkufe:20140407080338j:plain