めぐさんの覚え書き

忘れっぽいめぐさんの日常メモです。

寝具なし生活

いやな朝を迎えた。これまで壊れていた給湯器が復活したおかげで長風呂が過ぎました。寝ては足し湯を寝ては足し湯を繰り返し6時間。風邪はひくことはありませんが、皮膚がフニャフニャになってました。

それもこれも寝具が無いせいだと思い、本日も友人の車に同乗させてもらってお買い物の旅に出ました。出かける前は必ず何か寝るためのものを買うぞ!と意気込んでいましたが、思い空しく欲しい商品は全て在庫切れか入荷待ちの状態でした。しばらくはフローリングで寝ることを覚悟しつつ、いくつかの小物を買って帰りました。 さていつになることやら…

 

本日の夕食は久しぶりの外食でした。無鉄砲しゃばとんで済ませることにしました。最近数キロ体重が落ちてきたところでしたが、ラーメン大盛りをスープまで飲み干して、一気に太りそうで怖いです笑

 

明後日から本格的に学校生活と一人暮らしが始まるので、外食の頻度が増えていくんでしょうかね。食べ物での体重管理は難しそうなのでジムでも利用しないといけないですね!