めぐさんの覚え書き

忘れっぽいめぐさんの日常メモです。

変化

一人暮らしは変わることがとても多いです。なかでも大きく変わったことといえば、早起きするようになったことと、体重がマイナス方向にゲインしていることですね。

考えてみれば、ビジネスホテルに一人で泊まったときもいつも早く起きれていたのでなにか関係するものがあるのかもしれないです。なんにせようれしい変化です。こちらも喜ばしいことに、体重の減少です。病的な痩せ方ではないことは自分の間隔で分かるので良い感じに痩せてるのでしょう。最近になって食べる量がとてつもなく減ったのが原因なのでしょうが、欲を言えばもう少しマッスルを付けたいところです。

本日は全くお腹が減らなかったので、昨日から下準備をしておいたデコポンピールを使ったグラッセで済ませました。香りが凝縮されていてほど良い苦みが美味しかったです。

f:id:fastkufe:20140409063920j:plain

この量はほぼおやつですね。これからは、もう少し食べてもう少し運動して健康なカラダを作っていきたいと思います。