めぐさんの覚え書き

忘れっぽいめぐさんの日常メモです。

やっとWiネットやで!

 

 

Try WiMAXレンタルを利用し始め、テザるだけの生活はおさらば出来ました。これも10日ほどの姑息な手段でしかないですが、無いと不便な現状なのでものすんごい助かります。光回線を使えるのが5月入ってからになるそうで4月後半はどうしようか模索中です。

f:id:fastkufe:20140411094717j:plain

 

 

今日は夕食前に学校のジムで汗を流してました。最後に体重を測ると、ここ数週間で5キロほど減っていることが分かりました。食生活が変わったのが一番大きな原因ですかね。以前は間食取り放題でしたからね笑 今は10月末に行われる大阪マラソンに抽選で選ばれることを祈りながら、体調管理に励んでいます。さて、本日の飯はサバのから揚げ的なものと卵スープです。から揚げの方は思っていたものと違うのが出来ましたが、味はそれなりなのでまあ良かったです。

さあ明日は授業が無い日なので自由だ~♬f:id:fastkufe:20140411094740j:plain