めぐさんの覚え書き

忘れっぽいめぐさんの日常メモです。

ギフト

週に一度のペースで帰省しているのに、お母さんは今でも最高のもてなしをしてくれます。嬉しい。大抵のところは迎えに来てくれるし、朝方渡した洗濯物も夕方には洗濯してたたまれてます。今日は晩御飯も作ってもらいました。仕事もあったのに。一人暮らしを始めて料理を作るのなんて案外楽だと思ったけど、それは自分のペースでやっているからであって、ここまで誰かの面倒を見ながらは絶対にできない。お母さんのようなスーパーウーマンになれるように自分の精一杯を尽くしてゆきたいです。

 

靴と牛乳頂きました。これでジムに靴で入れます。大事に使わせてもらいます。僕の大好きなみどりと大地牛乳。たぶん一日でなくなるけど美味しくいただきます。最高のギフトをありがとう。

 

f:id:fastkufe:20140419215930j:plain