めぐさんの覚え書き

忘れっぽいめぐさんの日常メモです。

カレーの使い道

カレーの固形ルウって最高の調味料ですよね?何に入れてもカレー味にしてくれますし、100円で手に入りますからね。ただ僕のレパートリーが少ないばっかりにすんごく持て余してます。今日は少しでも固形ルウを消費するためにカレーチャーハンを作りました。やっぱり美味いわ。カレー最高!世の中にはカレーが嫌いな人が居るみたいですが、とても疑いたくなるような美味さ。もう毎日カレーでも良いんじゃないかと少し考えています笑 ちなみに右はササミとレタスのマヨマスタード和えです。

 

明日から土日です!ひとまず実家に帰って録画してた連ドラとジョジョを一晩ぶっ通しで見ます。ひさしぶりにテレビが見れるぞ~

f:id:fastkufe:20140419184101j:plain