めぐさんの覚え書き

忘れっぽいめぐさんの日常メモです。

家族とカラオケ!

運がよい日でした。

実家の荷物を取りに行こうと帰り着いたまさにその時です。母と妹が車で出かけようとしていました。尋ねるとなんとカラオケに行くとのことです。ちょうどカラオケに行きたい気持ちを抱えていたところにこれです。即ついていくことを決めました。

世代の違う三人で行ったため分かる曲を選ぶのに苦労しましたがそれはそれで面白い。後半は母に合わせて80年代の曲を多めに選曲していました笑 曲の好みがとても似ていたので驚きましたが、やっぱし親子なんだと実感しました。

 

カラオケサイコーです!これで次の一週間も元気に過ごせそうです!