めぐさんの覚え書き

忘れっぽいめぐさんの日常メモです。

淡泊な朝ご飯

一人で暮らしていると休日は、「おはよう」を言う時間帯に人に会わないことがほとんどですね。ただの引きこもりと言われればそれまでですが。忙しく無かったらもっとアクティブな休日をおくりたいですね。

 

さて、朝ご飯は大抵野菜炒めにしていたのですが、今日に限ってはタンパク質を取りたいという欲求から、タンパク質多めです。肉!鶏卵!やばいですね。しかもご飯(米)は一切食べませんでした。そして、一応糖分を摂取するために頂き物のチョコと余りのゼラチンでプリンを作りました。朝から濃くて淡泊なブレークファーストでした。ごちそうさま。

f:id:fastkufe:20140427110607j:plain